ヘルプ

森戸海岸バス停(神奈川県三浦郡葉山町)

  • 299

写真: 森戸海岸バス停(神奈川県三浦郡葉山町)

写真: 県道207号線 森戸海岸線 森戸橋(葉山町) 写真: 逗子駅東口(逗子市)

6巻2章「降りたバス停には『森戸海岸』と書いてあった。」・「外に出てすぐに感じたのは知っている潮の香り。海が近い証拠だ。」

「森戸橋と書かれた橋を渡る。少し進むと、イルカの絵が描かれた塀のところで左に曲がった。バス通りを外れて、細い道に入る。」

「しばらく行ったところで、三度目の同じ質問を咲太は投げかけた」・「「ここです」」・「目の前にあるのは煉瓦の色をした建物。三階か、四階建てくらいだろうか。」「宿泊施設やレストランを完備した海辺に建つリゾートホテルのようだ。」

「結婚式場の見学を終えた咲太と翔子は、目の前に見えていた海……森戸海岸に来ていた。」・「七里ヶ浜よりも大人しいざわめき。同じ海なのに、表情はだいぶ違う。」・「「双葉さんはさすがですね」海岸線を見据えながら、翔子がぽつりと感想をもらす。」




青春ブタ野郎は in 神奈川県
19.06.03.
逗子市、葉山町、鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市港北区。
根本目的を大幅に変更して、聖地巡礼しました。元々本日は座間市、寒川町、茅ヶ崎市の歴巡を計画していたのですが。朝の仕事やら夜の約束やらなんじゃもんじゃ……┐(´Д`≡´Д`)┌ 映画公開直前ですし、気分変わって。

てわけで……6巻は時系列にしてあります。3巻本鵠沼駅はおまけ、9巻小机駅は帰り道に経由しました。
毎度。
ライトノベル巡礼記事の文章・イラストは、比較研究を目的として引用させていただいております。著作権はすべて作品制作者側に帰属します。ご容赦ください。

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。