ヘルプ

  • 88

写真:

写真: 12.17NHK首都圏ネットワーク過去最多822人「医療提供体制“最も高く”新型コロナ患者のための医療と通常医療との両立が困難な状況になった」12.21医師会等が「医療緊急事態宣言」国が馬鹿だから先に 写真: 12.14旅2.最強寒波襲来の週の始まり月曜、今しかない!寒空の下ポツリみぞれ降る中、鉄塔が電線と繋いで愛を確かめ震えてるXmas10日前…安物ケーキ買えない#ShotoniPhone12ProMax

昔からわたしは「人混み・混んでいるのが苦手です」そういう人も昔からいるはずで。そいつらからすると「ロックダウンでもない、不要不急のStayHome自粛しろ」はそういう視点からすれば、なんの苦でもなく。いつも1人だし。だから渋谷の群がる若者とか初詣とか京都とか、コロナ禍で医療崩壊してお前らも病院に迷惑かけ看病していただいたのに最悪、死ぬかもだぜ。1年もコロナ禍で長くてもう勘弁してくれよパーっと騒ぎたいよもわかりますよ。でも今が過去最悪で10日ない来年の自分あなたのためなの。

この冬の第3波、過去最悪の現状なので変異もイギリスで。今までより恐怖が強いです。医療崩壊し経済もダメになり人間も今以上に殺伐に、この家もヤバイ人間ばかりだからいつ感染してもおかしくない、そうしたとしても通常で死んでも面倒見れない。いつまでも沈んだ生活、最悪に恐怖です。

だのに〜なぁぜぇ〜Xmasイルミキレイ〜君の方がキレイだよ。コロナ禍の今、イルミに見入ってStayHotelはバカップル。看護師さんらはその瞬間も必至でガウンで汗だくで…死ぬかもしれないのに。

若者のバカ集まりがムカつくんです。だから政府はハゲはステーキばっか食って魚の目してるなら皮膚科でサンタのように研ぎ澄まされた鬼滅の刃でその腐った目を削ってもらいなさい自腹で。今すぐにだ。

東京都 新型コロナ 822人感染確認 過去最多 12月17日
「…東京都は17日、これまでで最も多い822人が都内で新たに新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。参考にしている3日前の検査数はこれまでで最も多いおよそ1万1000件ですが、都の担当者は「すべての年代と都内の全域に感染が広がってしまったことが積み上がり、きょうの数字になっている」と述べ、検査数の増加だけが感染の確認が増えた要因ではないという認識を示しました。
…都の担当者は「大規模なクラスターはなく、すべての年代と都内の全域に感染が広がってしまったことが積み上がり、きょうの数字になっている。今週になって感染者の数が増えているように見受けられ、検査数が増えたことだけが要因ではなく、感染する人自体が増えていることがうかがえる」と話しています。
…これについて、濱田教授は、「流行が広がっていなければ、検査数が増えると陽性率は下がるはずで、下がらないということは、地域で感染が拡大していると捉えるべきだ」と指摘しました。
…そのうえで「感染の拡大を一度強く抑えるために、国や自治体などの行政は営業時間の短縮要請などいま一度強い対策とメッセージを発信することが必要だと思う。同時に、私たちももう一歩強い行動変容が求められている。多くの人に意識を持ってもらうためにも、行政には移動の削減率など具体的な目標値を示してもらいたい」と話しています。…」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201217/k10012768591000.html

ライヴはコンサートの人混み一体感は好きですけど。オーケストラとか。1年以上行けて観れていない、やっていない。

「当盤は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、無観客で開催された《ミューザ川崎シンフォニーホール&東京交響楽団 名曲全集第155回》の録音です。「観客のいない音楽会」と題し、"ニコニコ生放送"にて生中継で配信された映像は、視聴者数10万人超を記録し、大きな話題となりました。リハーサルから録音に入り、充実したマイキングによるレコーディングで、オルガンの深みのある壮大な響きや、繊細なピアノの音色など、会場の臨場感が鮮やかに再現されています。」
ミューザ川崎シンフォニーホール&東京交響楽団 LIVE from MUZA! ≪名曲全集第155回≫ #大友直人 #東京交響楽団
https://twitter.com/y4uk/status/1341053847825838080

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。