ヘルプ

写真:

写真: もう10月にゃ〜?!神無月に踊らされながらXmasの準備を。叫べばロック。 写真: 美味しいバナナへの長い信頼 〜iPhone7Plus来る前の準備2「全額ポイント払いで!」

¥2,350- ネットで購入しました。1枚前の写真のケースより高いです。
高くても、落としてガラスが割れた時の身代わり、手触りの滑らかさ、端がラウンドしてるiPhone7Plusなので隙間が出ないよう隅を着色した特殊ガラス(ケースによっては干渉が高いタイプ、隙間がないので)、発するブルーライト低減、この部分にはお金をかけます。
それにしても豪華なパッケージです。この分安くしてほしい。iPhoneビジネスは凄くてアプリやアクセサリー色々ものすごい種類が出てますね〜!
あのケースと隅っこが干渉しないか?メーカーにも問い合わせました。ハードケースは平気と言ってたけど、ケース見るとやっぱし若干ラウンドしてて回りこんでるんで、実際やってみないとわからんっむ!
https://twitter.com/y4uk/status/782240128001466368

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • nophoto_70_mypic.gif

    PCは分かりますが、スマホにもブルーライト軽減フィルムあるのですね、
    自分は不器用なので、カメラのモニターに保護フィルムを張るのも大変でした〜PCにブルーライト軽減フィルムを張ってから目の疲れがかなり軽減されました。必需品ですね〜♪
    今朝はお気に入り、コメントありがとうございました。

    2016年10月1日 23:43 退会ユーザー

  • canary

    機種変したとき、お店で保護フィルムを買って、貼ってもらいました。
    以前、自分で貼ったときは、お風呂場でやるとホコリが入らないって聞いて
    やってみたらうまくいきました。湿気のおかげでホコリが立たないんですね。
    でもお店で貼ってもらうとさすがにきれいです。ポイントも使えたし。

    2016年10月3日 11:56 canary (24)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    自分は逆です!PCにもブルーライト低減フィルムがあるんですね、PC画面はさすがに貼るの大変で失敗しそう(^◇^;)
    何事も器用そうに思えますが不器用と聞いて好感度UPです!
    でもPCの大画面に貼れたの凄いです!
    自分はデジカメもiPadもiPhoneも、ホコリだらけの部屋ですが汗だく集中で貼れています。
    でも、PC画面の大きさは買うのも高いでしょうし躊躇しちゃいます。。
    物によりますがブルーライト低減効果はありますね。暗くしても眩しくてドライアイにチカチカで…無くてはならないです。あとApple系ですが最近のiOS機能に「画面全体をホワイトバランスで暖かく冷たく」変化させる機能が増えましてW効果です。
    ただ、写真の本来の色味に影響しない程度のブルーライト低減が望ましいですね(^-^)

    2016年10月6日 01:48 @y4uk (2)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    貼ってもらえたなんて素晴らしいお店ですね!キャリアショップでしょうかね。でも貼るだけで有料は貧乏人には…
    お風呂は良いと思うんですが世間一般とは違う風呂なんで…
    今まで全て、カメラ、ケータイ、iPad、iPhone、ホコリ舞う汚い部屋を閉め切り汗だく息止めて集中で、保護剥がしたら一気にパッと貼る!イケてます(^-^)

    2016年10月6日 01:57 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。