ヘルプ

カラス(恋の行くへ)_2015.07.02.-01

写真: カラス(恋の行くへ)_2015.07.02.-01

写真: カデンツァ_花 写真: カラス(恋の行くへ)_2015.07.02.-02

この画像などを用いたショート・ストーリー『ある恋のものがたり」』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-295.html
 
見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks a lot.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • chao

    これでめでたし〜めでたし
    愛の物語〜〜^^

    2015年7月4日 08:33 chao (71)

  • トロイ

    chaoさん
    どうもありがとうございます。

    朝早くから、毎日のようにカラスの姿を見かけます。
    宮沢賢治の「雨ニモ負ケズ…」の詩のように、雨が降っていても来るんですよ。
    一羽だけのときも、二羽のときもあります。そして三羽の場合もありますね。

    二羽以上のときは。それぞれが止まる場所とそれぞれのディスタンスの様子が面白いですよ。

    高いところに止まるカラスがいるかと思えば、見えにくい下の方の手すりに止まるカラスもいます。
    アンテナに止まるのが好きなカラスもいたり…。

    一羽のときには、鳴いて存在感をアピールすることもありますが、鳴き声に応えてやってくるカラスはいません。
    ちなみに、烏の鳴き声はよく通りますので、かなり遠くのカラスにまで届くと思います。

    この日は、短かい時間で、カラスたちの関係性のいろいろなパターンをまるでドラマのシーンのように見ることができました。

    2015年7月4日 12:51 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。