ヘルプ

MB03メガトロン (49)

  • 123

写真: MB03メガトロン (49)

写真: TRサージェントカップ (1) 写真: MB03メガトロン (48)

以上、「ムービー・ザ・ベスト」から、ヴォイジャークラスのMB-03メガトロンでした。
RD11の発売当時から、その造形の良さから人気があった型です。この時期の型としては変形も容易で扱いやすく、メックアライブギミックもふんだんに内蔵されていて豪華な設計になっています。
しかしながらその人気の反面、海外版のセット商品の企画は立ち消えになり、決定版仕様だと期待を集めたユナイト・フォー・ザ・ユニバースの企画もキャンセルとなったりと、再販の機会に恵まれず稀少化していました。
そんな状況が続いたので、このメガトロンががこれほど容易に入手できるのは感慨深いものがあります。しかも決定版と謳われながら一度キャンセルされた製品とほぼ同じ、劇中に近いシルバー全塗装仕様とくれば、まさにマストアイテムと言えます。「ザ・ベスト」の名に恥じない商品だと思います。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。