ヘルプ

二つの春

写真: 二つの春

写真: 自由気ままに 写真: お山に梅の花が

小石川植物園の寒桜

遅い春、カンザクラがやっと花を開き始めました
梅の桜の二つの春。

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • きなこや

    寒桜の開花も遅いようですね。
    2つ一緒に入る写真を撮る所あるんですか?
    有れば面白いですよね。
    話は変わりますが、昨日、古い付き合いの映像会社の社長さんが来ました。話をしていたんですが、営業にもアイパッドを使っているそうです。32Gのアイパッドで、写真が1万枚、ハイビジョン動画が数百本入れて、まだ1/4は残っているそうです。経費も節減でき、薄いアイパッド1つで営業できるとの事。良く考えれば写真プリントにインク代、用紙を1万円は使っていますので考えようによっては良いかも。丁度新アイパッドも発表させましたし・・・・・。購入しようかと思っています。

    2012年3月8日 10:33 きなこや (23)

  • 早起き鳥

    きなこやさん、こんにちは

    温暖化の現状では、三春の今はこのようですね(~_~;)
    「三春の由来. 一般的に「梅・桃・桜の花が一度に咲き、三つの春が同時に来るから三春と呼ばれるようになった」と言われています。しかし、現在の三春の気候で、こうした状況に逢えるのはまれなことです。」
    http://www.town.miharu.fukushima.jp/03kanko/03kanko/01_0101rekishi.htm

    三春の今は二春?でも標高の高い場所では二春を見つけることは
    できそうですね(^_^)v

    はい画面が大きいこと、持ち運びが可能、趣味や仕事でディスプレイを使った打ち合わせが効果的、きなこやさんの行動パターンで当てはまればきっと便利な一台でしょうね(*^_^*)

    2012年3月8日 16:47 早起き鳥 (6)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。