ヘルプ

トピック

参加させてください(^^

初心者ですがよろしくお願いします。
2008年3月20日 16:31 退会ユーザー
コメント
  • m_kazu
    riさん、こんばんわ〜!!
    初心者でもマニアでも誰でもOKですよ〜!(笑)

    宜しくお願いしますね〜!!
    ちょっと覗いた所、野毛山行かれるようでね。私も子供を連れて、たまに行きます。
    是非ともがんばって欲しい動物園です。
    2008年3月20日 22:42 m_kazu (38)
  • nophoto_70_mypic.gif
    m kazuさん、コメントありがとうございました^^
    私のページにも来てくださって嬉しかったです\(^^)/
    野毛山動物園は気軽に行ける動物園ですよね〜♪私が行った時も沢山の子供達が来ていました。

    これからもよろしくお願いしますm(^^)m
    2008年3月21日 08:51 退会ユーザー